prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「二人きり」

f:id:youtalkingtome:20180622203426j:image

 

二人きりになっても大丈夫?

こわくない?

そんなに信頼してないね、目を見たらわかる。

でもさ、ほら、なんでここにいるの?

なんで入ってきちゃったの?

出たかったら言って、ドアを開けるから。

僕が入ったからには、扉は閉めるよ。

だって、「開けたら閉める」ってのが基本だろ。

 

ぼーっとしてるね。

でも、こちらが見ると目で追うね。

いっそのこと、無視してくれたら楽なのに。

どうしたの? なんかあったの?

相談できることなら、話は聞くよ。

どうした? こわいの? 大丈夫?

 

まだ出て行かないの?

どうしたんだよ。

珍しいじゃないか。

先からドアを眺めている。

出て行きたいの?

 

すっかり箱座りなんかしちゃってさ。

なんなの、落ち着いちゃってるの?

それなら、いいよ、ほっておくよ。

 

好きにしな。

 

2018.6.22.猫との会話