prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

ドラマ「Summer Snow」

f:id:youtalkingtome:20140522191614j:plain

人間としてどれだけ立派で正しくても不幸を呼び寄せてしまうことがある。でも私はそれをただただ悲観することはしない。それは人間として立派で正しくない人間がその不幸を幸せに変えることなど到底できないと考えるからだ。


世界は全て誰かの悲しみの上に成り立っていて、でもだからこそ楽観的にしか生きていけない。何処かで何かを諦めながら、その裏なのか表なのかわからないものを掴み取るんだ。



このドラマはエンディングに主演の堂本剛が歌うKinKi Kids夏の王様♩が流れるのだがドラマの内容に対してその曲が明るすぎるとの批判もある。だけどその感じが私としてはぴったりなんだよね。夏という季節がね、悪い思い出も全て明るくしてしまうの、少しだけなの哀しみは。



--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋