prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

『サウスポー』

2011年09月15日05:41

f:id:youtalkingtome:20140831170938j:plain

あなたがサウスポーなのが好きなの。それ以外にあなたのいいところはない。だってそのサウスポーだけがあなたの本能なのよ。他はあなたのお母さんが無理矢理、躾けたものよ。私にはわかる。だからあなたのそのサウスポー以外は嫌いなの。興味もわかない。嫉妬もしない。

私は私以外の人間に興味を抱けない。

それを逆さにしてみたらね、私は私以外の人間に興味があるのかもしれない。そうなるとあなたのそのサウスポー以外が大好きだってことになるのよ。あなたのそのサウスポーだけが気に入らないのよ。あなたが私以外の他人に影響されたり躾けられたものでないと好きになれない。



--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋