prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「春先の情事」

f:id:youtalkingtome:20150420205228j:plain


どうやらこれに逆らえない
こんなの大嫌い
こんなの昔から信じていない

「……」

馬鹿みたいで幼稚な人間が信じることよ
いわゆる私たち八百万の神信仰者にとってそれは宗教みたく馬鹿げている

どうやらこの流れに抗えない
先は知らない
先なんていらない
後先なんて考えたら今すぐ割腹自殺する

私面倒くさいこと嫌いなの
今すぐ書面を持ってきて
署名と捺印をするわ
この特注の象牙の印鑑と
15号18金ニブの萬年筆で ね

行かなくちゃ
行かなくちゃ
行かなくちゃ

手紙を書いてポストに投函して
(一番遠くから)
電話番号を打ち電話を架けて
(ミドルレンジから)
身支度なんてしないで家から飛び出す
(あなたの懐に入る)


ぶっ殺す
ぶっ殺す
戦争だ
ファンファーレを鳴らせ

超愛す
超愛す
戦争だ
小さく頷いて

私を差し上げる
百貨店員さんの包んだ
綺麗に綺麗に梱包して
角張った箱にぴったりの紙を
一切丸まったところがない様に

リボンはいらない
リボンは女の子用だ

戦争をしに行くんだ
裸での対面だ
対面して「顔」
手を繋ぎ暗闇で


ローキックの応酬で下半身なんてなくなればいい


--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
@ 秋人間