prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

覚え書き

f:id:youtalkingtome:20150403230410j:plain

タブーを犯したにも拘わらず明日早いから無理だ(責任を取らない、回収しない)と言ったこと-あなたと今後一生関わらなくとも私は忘れません-とんでもないクズが、30にもなって自分の言動の責任の取り方、回収の仕方を知らない、自分勝手で他者と関わる資格の一切ない人間が、いたという事実を。


私は言ってやるのよ、皮肉たっぷりとね。
では、もう責任を取らなくていいです、回収しなくていいです。
だって明日早いんですものね、と。

あなたが何よりも大事にしているものはプライドや相手ではなく、傷つきたくない自分自身なのですから。

私とは人生に対する、生き方に対するスタンスも真剣度も異なる。他者と関わる上での心得も違う。

真剣に生きている人を馬鹿にしないで。

何故わざわざ公言をするのだろうか。
黙って自分一人で責任を取れば、回収すればいい。


私なら、その場で自殺している。