prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「にゃんたこ豚丸」語録

f:id:youtalkingtome:20150328144118j:plain

SOY JOY 世界に媚びろ、跪け

全てアイテムMAXにしたのでボス倒します

厚切りタン食べて人生を加速させる

今気づいたけどなにこれつまんねって映画あんまりないかも かっこいいシーン、グッとくる台詞、そういうのが一個でも一瞬でもあれば満足する

映画が好きな人と結婚して週末いっぱい映画見たりしてえ〜!!!!!!!!そんでクリームソーダ飲みてえ!!!!!!!!

ノーメイク出勤いつもより20分近く長く寝れるしサイコーかよ

はやく用意しないと遅刻しちゃうのに悠長に耳かきしてる...耳かききもちい...

なにもかもありのまますべてを話す友達ふたりいるけどそれで本当に十分と感じる 多くは話さないほうがよい 劉備も言ってたし!!!!言ってたし!!!!!!

私も自分のヒートテックのにおいめっちゃ嗅ぐ ヒートテックってめっちゃいいにおいしない?

私も彼氏が会社で義理チョコいっぱいもらってこられたい

Q.ファンです。今年から大学生になるJKです。どうしたら亡者でしかないさんのようにゆるふわでありながらも時折鋭くてカッコイイ発想のできる女の人になれますか? あと将来の不安とかないんですか?

亡者:ゲームばかりしてて 将来の不安は全然ないです。ゲームめっちゃたのしい!あと話せばわかると思うんですけど、自分はゆるふわ系ではないですよ!話す時も結構早口ですし、どちらかというとゲーム中も「ドッセオラアアアアギャアアアアアウオアアアア」とか叫んじゃうタイプです 

後輩が所属してるゼミの先生の授業とってて、後輩からさっき「亡者先輩に単位あげてくださいね!!!っていう口添えを先生に4回くらいしときましたからね!テストがんばってくださいね!」ってラインきたけどわたしその授業二回出て切ったんや....スマン後輩.....

Q.自分の嫉妬深さを0(嫉妬深くない)から10(すごく嫉妬深い)で評価したらどうなる?

亡者:基本は0ポイントなんですけど、相手というより自分の精神状態によってたまにメラつく時があって、その時は20くらいまで振り切ったりするんじゃないでしょうか!

「人生イージーモード」

迫害される夢見た、意識高い

こないだ買ったチョーカー歩くたびに鈴の音がりんりんりんって鳴るのかわいい

だいじょうぶ 
だいじょうぶです 
いろんなと 
ロード・オブ・ザ 
だいじょうぶですか 
tweetから57577のフレーズをランダムに作りました。】

全は一、一は全ってエドが言ってたけど、時間の概念も同じように永遠は一瞬、一瞬は永遠だってマイブリッジの糸撮った人が言ってた

Q.好きなお酒は?

亡者:ビールと赤ワインが好きです。なんでも美味しく感じるバカ舌なので銘柄のこだわりとかは全然ないですが、よく飲むのはアサヒスーパードライ発泡酒だと金麦ですね。赤ワインだとミディアムボディのものを一番よく飲んでると思います。サワー系はお腹がいっぱいになるのであまり得意じゃないんですが、柑橘系のサワーは好きです!あとはもう料理との組み合わせですかね?お寿司食べながら飲むシャンパンとか、もうほんと、サイコーです。お酒飲みた〜〜〜〜〜〜い!
 
Q.私は普段本をあまり読まないのですが、やはり一度くらいは村上春樹さんの作品を読んだ方がいいと思いますか?

亡者:村上春樹が、本をしっかり読む人なんて全人口のうち5%もいれば十分世界はまわっていく、って言ってました!読みたいものだけ読んでいきましょう!

Q.沖縄と北海道行こ

亡者:わたしぜったいに沖縄いきたい!!!住もう?くじらみよ???

Q.明日の下着は何色?

亡者:無限〜インフィニティ〜

今までで一番悶えたのは親友氏が恋人の部屋の紹介動画を送ってきたとき 大好きな親友氏が恋人の部屋を紹介してくるという辛さと親友氏のサイコーの可愛さが絶妙にマッチしてて世界ありがとうって感じ

最近 I seeって返事するのハマってるから犬になにか言われるたびにあいしーあいしー!って返事するけど毎回「?」って顔してくるのかわいい

性的・道徳的にギリギリセーフなラインの遊びしたい〜!

自分以外の誰かと静かに夜を明かしたいすぎる...毛布にくるまって小声でお話しながらちっちゃいパズルして夜を明かしたい...

Q.リアルでは気になる人とか好きな人はいないのですか?

亡者:きわどい質問ですねこれは...「恋人になってほしい」って意味での好きな人はいないと思います。好きな人や気になる人ができても、魅力的な人ほど独り占めしてしまうのがもったいない気がしますよね。エマニエル夫人の旦那のように極端に、その人の魅力がいろんな人に開かれるべきと思ってるわけではないですけど、わたしごときに留まるようではだめだ...越えていけ...!的な、熱い思想になってしまいます(キモい!)それでも、独り占めして匿いたくなる人がいつか現れるといいなーと思いますけど、ね!

この世は弱肉強食だからわたしはラーメン食べれる

バブられたいっていう感情、赤ちゃんプレイしたいとかじゃなくて、いろんなとこで気をつかっていろんなとこで傷ついていろんなとこで死んでいく人を匿いたい的なそういう

繊細でかわいい人を匿って生きていきたい

守るとか大事にするとかじゃなくて匿うねん 匿うのって良くない?匿いたくない?

ひとりでできることを全速力でふたりでしてえ

私は私立大学法学部で国際政治を学んでいる女子大生ですが、ひとりでムカデ人間とかセルビアンフィルムとか見ますしちょっとえっちな映画とかも見ます。

「大晦日シティーガール」

部屋がふたつある家で同棲したい!基本はべつべつの部屋で生活して、ご飯のときは一緒で、たまに一緒にお風呂はいったり一緒に寝たりできる的な!よくない?つよくない?

深淵の穴で虚しく人間性マラソンしてる

好きあって付き合うっていう感覚があんまりよくわからない!好きなら自然に一緒にいればいいしわざわざ付き合う必要性あるのかって思ってしまうな!

私はなァ!!悩みなさそうとか人生楽そうとかテキトーすぎて何もかもどうでもよさそうとかどこにいても頭の中花畑そうとかゲームあれば生きていけそうとか友達に散々地味なディスくらってるけどなァ!!!!!!

その通りなんだ

TSUTAYAで働いてるんだけどとある映画のスタッフおすすめカードに「恋人と別れた。その日は雨が降っていて、私は飲まずにはいられなかった!そんな感じでアルコールを流し込めるだけ流し込んだ後に見たくなる映画です」みたいなこと書いたら普通に却下された😡

祝日だけどエウレカセブンメドレー聴きながらぶちあげで大学いく!えらい!

私秋さんに「幸せユートピア三世」って命名されたけどほんとは知恵遅れトゥエンティースリーなのつらすぎ

今日何回も店長のこと先生って言ってたの気付かなくてメッチャ恥ずかしい

ピッピポー鳩が鳴いてる朝尊すぎかっ!

私「今日時間過ぎるの遅すぎません?」
社員さん「そうですねえ・・・」
私「時空の歪みに巻き込まれた可能性がありますね」
社員さん「内部からの力ではこの空間から脱することはできない、か・・・」
私「なんて無力な・・・」
社員さん「人間は無力だ・・・」

って茶番をずっとやってる

お客さんがもってきた映像不良のDVDを時空の歪みから生じるなんらかの磁場のせいにし始めたしもうダメだTSUTAYAは終わりだ・・・

私「チーズバーガー、ダブルで!(キリッ」
店員さん「ダブルチーズバーガーでよろしいですか?」
私「はいっ!!」

元気っ!!!!

あと、「8時間ぶっ通しでイき続ける系のAVで、本当にイき続けてるのはしょうみ3時間程度だった」っていう苦情とか。

お客さんから探してほしいAVがあるんですけどっていう電話があって、オバちゃんスタッフが、なんの恥じらいもなく「生雑誌美人妻ですか??え??中出し美人妻????生雑誌?中出し?どっちですか????」って電話対応してて吹き出しそうになったりTSUTAYAは楽しい職場です。

バイト先の飲み会で、変なお客さんの話題になって「100人斬りのAVで、87人しか斬らなかった!詐欺だ!金返せ!という苦情があった」って話メッチャ笑った


@loveinELV 亡者でしかないにゃんたこ丸 (2015年12月26日現在・にゃんたこ豚丸)さんのtweetより抜粋。