prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「親友に対する評価」

f:id:youtalkingtome:20141228220215j:plain

あなたを選ばないのは幸せになれるという確証のないこの世界で必ず幸せになれるという確信を持てるからだ。私はその幸せを勝ち取る為に色々とこねくりまわして考えてきたし、そんなにあっさりとそれが手に入ったって大きな何かから逃げてるみたいで嫌じゃないか。それにあなたにだって選ぶ権利がある。


あなたは、何もわからず矛盾した対応をする人間を軽蔑はするけど、矛盾した行動もその人間のポリシーに則っていた場合、軽蔑をしない。
そういうあなたの屈強な判断基準を経て、あなたはあなたの感覚でちゃんと感動をし、また批判もする。その上で私のことを好いてくれていると思うと本当に嬉しいことだ。

--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。