prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

侵食

f:id:youtalkingtome:20141104193409j:plain

 

明石家さんまの「そうか、お前はミドルネームないのか」という確認に間髪入れず「僕も震えました」とさらりと答えたデニス植野。私の一番好きな種類の受け答えだ。引きながら攻めるのって何においても素敵よね。

 

追手や敵からジグザグに走り逃げながら手榴弾放り投げる姿って何だか素敵じゃない? 要するに、戦いながら逃げる、逃げながら戦うという相反するものが両存する状態が好きなんだと思う。

 

「温かいホットケーキに冷たいアイスが乗っていて、それは本当はどちらが侵食してるのかわからないじゃない? 侵食し合っているのよ、どちらからともなく」

 

 

--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
@ 秋人間