prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「情事芙蓉」

f:id:youtalkingtome:20140828012256j:plain

そう? そのリスクに晒されていないと(仮に失うの対義語が所有するだとして)所有していると感じられない.永遠ってのは、破滅に向かう覚悟のできたアベックにしか手にできないものだよ.現実では非現実を見る.絶対に違う.出し惜しみしなくては成り立たないだなんて関係に未来はない.自分がやるべきことをやって、それでも答えが出なかったらいくらでも待てる.でも答えが出せそうなのに出さないのはとても嫌なの今すぐに答えが欲しいの.セックスしたら終わりだなんて恋愛をしてきたの?そんなの、私からしたら恋愛じゃないわ.私に夜なんて概念はない.そんなものを持っているのは馬鹿だけだ.何故なら本当に愛し合ってる二人なら昼を夜に、夜を昼に変えることなんて朝飯前だからだ.謝らないで、自信を持って思ったことを言って、それが私に向けられたものならば、私が正解か不正解か判断する

--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。