prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「U・H」

f:id:youtalkingtome:20140804214034j:plain

気にしないで 
そう最高の防御は 
時に攻撃だと言うでしょ



素直になるには 
ひねくれなきゃいけないのよね。 


それとこれとは関係ない 


疑いはいつまでも残り、だから信用することに意味がある。 


もう曲は音だけできた時点で、歌詞ももうできてるはずなの、それにぴったりの歌詞っていうのが…。 


眠ってるようなもんです、常に。夢の中だったら何があってもいいじゃないですか。だから何も怖くないんです。 


あ、そっか、否定せずに肯定はできないんだ。 


なんでとかは考えない。 


どこにいるかよりも、 
誰といるかがだんだん大事になってきてる。 


その場その場で正反対のこと言ったり、かっこつけたり、テンション高すぎたり、嘘ついたりしてると思う。 
でもいつでも本気。 



上目遣いで誘って 
共犯がいい 


次の瞬間 もう朝なの 


わたしたちに出来なかったことを 
とても懐かしく思うよ 


いつか結ばれるより 
今夜一時間会いたい 


何も繋げない手 
大人ぶってたのは誰? 


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ 


お母さんに会いたい 


私は弱い だけどそれは別に 
恥ずかしいことじゃない 


築き上げたセオリー忘れよう 


実際 どんなに深い愛も 完璧じゃない 



宇多田ヒカル