prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「傷つけたい」

f:id:youtalkingtome:20140717211311j:plain

僕がどれだけ傷ついてもいい。けど僕の周りのどんな人も僕の様に自分の身を失くしたいと思う程の、復讐心すら消え失せる程の哀しみを味わって欲しくはない。
でも例えばあそこ(危険な場所)の近くには足を踏み入れない様にという禁忌をその人間に課したとしても本質的な解決にはならない。
一人一人の人間が何に傷つき哀しむべきかを見極められなくてはならない。真実の批判には耐えるだけのハートを兼ね備えていなくてはならない。
しかしその瞬間私のエゴが飛び出てきてしまう。今後どこかで死ぬ程傷つくのであれば、この私が愛を持ってこの場であなたを傷つけたい、と。
心臓が飛び出る程の衝撃を、感動を、心臓を差し出さなくてはならない程の覚悟を、責任を持って、伝えたい。

--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋     
@ prêt-à-porter