prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「好きな歌詞」

f:id:youtalkingtome:20140711031634j:plain


言葉に全部は託せなくても声に出せば少しは必ず伝わるはず


だって「つますぎながら」って
口で言う程 楽じゃないはずでしょ
待ってもう少しわかってくれたらきっと
もっといい雨が降るから


愛情向かって左に欠乏
だから君が必要
冷たい態度で自分を
守ってるつもりなの?


変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを
変える力をちょうだいよ


どこか遠くへ
逃げたら楽になるのかな
そんなわけ無いよね
どこにいたって私は私なんだから


キーが高すぎるなら下げてもいいよ
歌は変わらない強さ持ってる
悩みなんて一つの通過点
大きすぎるブレスレットのように するり


生意気そうと思われる第一印象
気にしないで
そう最高の防御は時に攻撃だと言うでしょ


誰にでも好きと言えるわけじゃない


おもわせぶりでは好かれてしまうよ?
嘘吐きなだけでは嫌われちゃうよ?


事態を理解してしまった時に
理想主義の理想なんてうるさい

夢から覚めた後にまた眠りたいよ
現実主義者にはわからないだろう


側にいても
遠回しな表現探してる


焦り感じさせたら決まり
さぁ はじまりはじまり


仮に今しか言えない言葉があるとしたら
それを聞かせる声が私かもよ


仮に何事にも終わりが訪れるとしたら
尚更「今」を愛せる気がするよ


こんなluckyな出会いはきっと二度と来ない
偶然か運命か どっちでもいいんじゃない


起きたくない朝も君の顔の為に起きるよ
眠れない夜は君がくれた歌を口ずさむんだ



--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋     
@ prêt-à-porter