読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「握っている」

f:id:youtalkingtome:20140506015359j:plain

多分何かで悩んでいるというか、まぁ察するにあなたは二十歳前後かと思われますが、ふんわりとぼんやりとした焦りや不安があって、でも自分はこうなんだという主義・主張もおありだと思うんですよ。

それがそのピアスやらに見て取れます。

自分がどのくらいの価値なのかもわからないけど、モテたいみたいな。

でも、そういうものがあなたの中でぼんやりしていて、それだと多分疲れちゃうと思うし、一喜一憂して終わってしまうと思うんですよ。

どうした方がいいというものがある訳じゃないし、そういう時期というのは誰にでもあるだろうし、またそれはとても大事だとも思う。

ただ自分が損しないというか、間違わないようにしなくちゃいけないとは思います。これで間違っても仕方ないと思える選択をするというか。


あなたの心と身体をあなたが大切にしてあげて欲しいと思う。誰もそこには侵入できないし、あなたの許可があれば誰でも侵入できる。そういうものをあなたが握ってる。



--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋     
@ prêt-à-porter