prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

「背伸びしないでくれよ」

f:id:youtalkingtome:20140614230640j:plain

背伸びしないでもらいたいんだ。そのままの君でいい。格好をつけたり演技をしたりすると、この歪んだ世界が更に歪んで見えるから。もしかしたら歪んだ世界に歪んだ君で丁度真っ直ぐ見える事もあるかもしれない。それでも僕は今のこの角度のままで一つ一つ不明点をなくしたい。わがままなのかもしれない。でもなるたけ君をストレートに見たいんだ。見せておくれよ、そのまんまの君を。英語が喋れないのにわかった振りをしたり、谷崎潤一郎稲垣足穂を読んだ事がないのに今ある知識だけで表面をなぞる様なことはしないでもらいたい。僕は君の顔が好きだ。でも
僕は君の顔がぐちゃぐちゃになっても好きなんだ。私に、その綺麗なお顔を真っ直ぐ見せておくれ。

--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋