読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

何番がお好き?vol.1

f:id:youtalkingtome:20140508020155j:plain
  1. 個を愛せない人間に組織を愛せるはずがない。

  2. 日曜日の朝は何してもいいから好き。レイプしても盗みをしてもお年寄りに席を譲っても女の子に花をプレゼントしてもいいんだ。

  3. 実際には視覚に頼らないなんてことは到底あり得ない。

  4. 自分勝手がうりです。でも自分勝手じゃない奴に愛がわかるわけがない。

  5. 人間が欲しい。

  6. 今会えないなら一生会えない。

  7. 血の繋がりってのはある意味では嘘かもしれない。どれだけ濃密な時間を共有したかどうか、だ。

  8. 気を遣って嘘をつかないで。筋が通ってなかったり納得出来ない事があったら匂いでわかる。だから嘘をつかないであったことをそのまま言ってもらいたい。勿論君の目から見えた景色でって事で構わない。ただ変な嘘をつかないで。その時点で冷めてあなたに関する全ての記憶がなくなってしまうから。

  9. 顔が出せないのなら匿名でも何でも発言してはならないと思うんです。要するにその人の前で言えないなら陰口は言えないということです。

  10. 思考停止しない女をどう俺の前で思考停止させるか。
  11. 女をどう半殺しにするか。
  12. 女をどう生きながらに殺すか。

  13. 俺がすきな女は夏でもデニムをはくだろう。

  14. 上智大学に入学した時の法学部長の言葉を思い出した。
  15. 「誰も読まない長い本を一冊でいいから読みなさい」
  16. これは本当にいいすゝめだ。

  17. 平病死は自決という意味。

  18. 本来スポーツが政治と切り離せる訳がない。それらをスポーツにした時点で政治だもの。


2012.08.19.
--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~-
何でもご依頼受けます。
http://poguri.jimdo.com      秋