prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

『乳』

f:id:youtalkingtome:20140704021642j:plain

私からしたら一つもわからないわ。こんなものの何がいいの?全くわからない。男の考えることはさっぱりわからない。こんなもの生まれた時からついているものだし、時にはこんなものなければいいと思って生きてきた、邪魔なんだもの。私こんなものがなくても大丈夫なのよ。子供もいないし、洋服を着るのにも引っかかるし。本当にこんなものの何がいいんだろう。でも貴方が大層お気に入りだから、だから私はこれを誰にも見せない様に隠しながら生きているの、敬虔なイスラム教徒の様に。私にとってはどうでもいいものが貴方にとってはとんでもなく大切なものなわけでしょう。だから私はこれを他の誰にも見せないし触らせないのよ。

わかる?私、貴方を愛しているのよ。


--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-
何でもご依頼受けます。
@  秋人間