prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

2014-07-17から1日間の記事一覧

「圧倒的な差別」

圧倒的な差別言われのない批判突然の完全な人格否定それが見た目による単なる気持ち悪さから来るものならまだ耐えられよう。あなたは圧倒的な差別をされた経験がある?外見ではなく内面に関わるその一つの事実だけで外見も内面も人格や人間性までをも全て否…

「傷つけたい」

僕がどれだけ傷ついてもいい。けど僕の周りのどんな人も僕の様に自分の身を失くしたいと思う程の、復讐心すら消え失せる程の哀しみを味わって欲しくはない。でも例えばあそこ(危険な場所)の近くには足を踏み入れない様にという禁忌をその人間に課したとし…

「血だらけ」

2012.03.09.君の"殺すぞ"は愛情だし、君の薔薇は誰かの茨だ。 文字だけのコミュニカシオンだからこそ文字だけを追っていてはダメなんだ。僕らにとって文字はたまたまそこにあったものに過ぎない。(先人たちへの感謝は忘れない)もし僕に言いたいことがあっ…

「超個人主義」

私は君の慈善活動(説明)を不毛と思いつつも見守って来た。立ち位置の違いというか、もっともっと根源的な意識の改革を求める。例えばね、病気で言えばね、皆は病気になって苦しい苦しいって医者に来て 薬もらったり治療してもらったりでなおしてもらって、そ…