prêt-à-porter

私が関わった人間は全て私の作品である

2014-07-03から1日間の記事一覧

『乳』

私からしたら一つもわからないわ。こんなものの何がいいの?全くわからない。男の考えることはさっぱりわからない。こんなもの生まれた時からついているものだし、時にはこんなものなければいいと思って生きてきた、邪魔なんだもの。私こんなものがなくても…

何番がお好き? vol.3

4月1日のエイプリルフールにこそ心から真実を囁く。真っ赤で嘘みたいな造花の様なお花を持って。あなたが私に対して諦めてくれたら私はあなたに本物の希望を見せることができる。私も人間。怖いものは怖い。だけどそこから逃げないの。飛び込んで行くの。本…

何番がお好き? vol.2

矢張り戦いの中でしか生を見出せない。急に人が死ぬという苦しみなら私は耐えられる。残酷で奥歯を噛み締めても涙が止まらない様な事態には慣れている。でもじわじわとくるものはときにそれを凌駕する。時間軸は恐ろしい。私は苛まれ苦しみ悲しむ、孤独で寂…

何番がお好き? vol.5

美の定義というのは時代によって異なる。ただ其の概念は変わらない。美に普遍性をもたせる時、美には醜が、醜には美が存在し、それらは表裏一体であるということを忘れてはならない。一番大切なことは命で、その次には口約束だ。世界は全て誰かや何かの悲し…

何番がお好き? vol.6

法律用語だが人間の行為は全て悪意でなくてはならない。それが私の求める世界である。要するに選択の度に天秤にかけなくてはならないということだ。天秤にかけるということはその選択にはその人間の意志が存在し、そこには責任が生じる。それによりその人間…

何番がお好き? vol.8

洗濯物を洗い、そして畳みそれを棚にしまい終えた後、洗濯ばさみやハンガーを片付けるところまでが洗濯である。魔法瓶の水筒を飲むという行為の中では、脱着可能なコップに少しでも水滴が残らない様にとそれを振る行為こそ美しい。私自身が私の愛する構造で…

何番がお好き? vol.10

どんなことに巻き込まれようと私は私から私以外のどんな人間をも裏切らない。格好良さや可愛さは後からついてくるものだけど美しさは必ず先に立つものだ。真剣な相手に真剣のまま返すことは少し無礼だと思うの。変かもしれないけど、真剣度が高ければ高いほ…

「真剣に生きてる」

ねぇ、真剣に生きてる人を馬鹿にしないで。私が言いたいのはそれだけ--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-~~--~--~--~~--~-何でもご依頼受けます。http://poguri.jimdo.com 秋

何番がお好き? vol.11

ちゃんとその人間と接したらその人間が私をどの様に見ているか私のどの部分が嫌いでどの部分を気に入っていて私にどのくらいの愛や憎しみを持ち、どこまで自分を犠牲にしてまで私に尽くしてくれるかということがグラフや表で書けるくらいにわかる。また私の…